121907

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1182) の関連スレッドを表示しています。 ]

すもうらいだ 投稿者:お世話になりもすた! - 2004/04/07(Wed) 11:55 No.1182
本日をもってすもうらいだは逝去(ゴフ
え〜新生活ってことで引退となりもす><;
功城などいろいろありましたが、少しは楽しめたかなと自分で満足してますb・w・d
まだまだ思い残すことはありますが、残念です;−;
また復帰できるようになれば可愛がってください('-'*)エヘ
帰ってきたときにみんながいることを祈りつつ去って行きます・・・
今まで本当にお世話になりもすた!!!!!
みなさま、どうかお元気で・・・
レスは見れない可能性が高いので^^;

(携帯のアドですが、ニペが知ってますので^^
(ただし、ニペに10万グロッド払ってね・w・b(ナニ
(悪戯すると拒否っちゃうよ〜ニヤニヤ

2004年04月07日 すもうらいだより愛を込めて・・・

ぶらど 投稿者:あらやん - 2004/04/07(Wed) 12:35 No.1183
すもうらいだが引退で、ブラドが復活!?(なんちゃって

いろいろお世話になりましたm(__)m
攻城戦で倒すのが楽しみだったのですが・・・
それができなくなって残念です・・・

またどこかで会えたら、よろしく!!

マジか?!煤i・・ノノ 投稿者:イクシオ - 2004/04/07(Wed) 15:52 No.1184
へぇー、引退っすかぁ(・・。
…って、リトルライダー(守護)は、どうするのさ!煤i・□・;
また戻ってこいよぉー(・・ノシ(オレ居るかナゾだが(マテ

あ、そだ。煤i・・;
オレも今日で課金切れマス。(・w・;(忘れてたw)
しかも、今日は親いるので入れナイ(^^;
まぁ、そのうち復活するでしょう(・・(ぇ

がんばれ(・・ノ>すもうっち



Re: すもうらいだ 投稿者: - 2004/04/07(Wed) 18:19 No.1187
帰ってくる頃にはヘル抜けてたいな;
ヘル抜けてなかったら、ヘル抜け補佐と言う名のデートに無理矢理(ぇ
まぁ、冗談は置いといて…居ない間もアスの事は忘れるな!w
ニペに10万G払ってたまにメールしようかな(''*)
皆もすもうちゃんに応援メールを送ろう!(ぉ

Good lack!
すもうちゃんに一同敬礼!

Re: すもうらいだ 投稿者:名無しの天使 - 2004/04/08(Thu) 13:14 No.1191
!(`A´)ゞビシッ

落ち着いたらモドッテクルことキボンヌ
新生活 ガ ム バ レ

From 業火の天使

Re: すもうらいだ 投稿者:いー - 2004/04/08(Thu) 22:43 No.1193
とりあえずお疲れ様〜
戻ってくるまでに90になってやるさ!w
(*^-')/マタネー

Re: すもうらいだ 投稿者:とものっっ - 2004/04/08(Thu) 23:05 No.1195
ゲームのがんばりをリアルでも!
きっとどんなヘルも越えられるさ!

Re: すもうらいだ 投稿者: - 2004/04/09(Fri) 19:38 No.1197   HomePage  
すもうちゃーーーーん(>_<)
引退しちゃったのだね;;
最近全然話せなかったからもっといっぱい話したかったよーーー!!!
うちもニペにアド訊こうかな♪

リアルでも頑張って!!
色々と壁にぶつかるかもしれないけど、すもうちゃんなら乗り越えられる!!
遠くから応援してますわ^^

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -