122109

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1214) の関連スレッドを表示しています。 ]

すもうらいだ 投稿者:え〜 - 2004/04/15(Thu) 09:59 No.1209
某大学より接続中・・・
アップデートするのかぁ・・・
俺は1人ぼっちになるな・・・

まぁ、あれだ・・・
アドもう誰にも教えちゃだめだべ >ニペ
てか教えたらニペ・・・(ハアト

by講師が入院して休講になって早起きして損したすもうより・・・。

近況報告(?) 投稿者:いー - 2004/04/15(Thu) 11:48 No.1210
11300HITキター
名前と題名が逆じゃなかろーかとも思いましたが・・・マアイイヤ
私も今日の夕方に某エンターテインメイント関係の面接です。
うまく採用されれば今年から土日・昼夜関係ない生活になりそうな。
卒業後勤務といういわゆる「内定」は出してないので、学生と兼ねなければならんのさ。
こういうのもなんだけど、書類選考通ったのが不思議でなりません。

どうしてもやりたい仕事なので・・・意地でも採用されてみせる!
お互い頑張りましょー。(*^-')/マタネー
P.S.毎日このBBSに書き込めば寂しくないかもよ?w

すもうらいだ 投稿者:仕様です。 - 2004/04/16(Fri) 11:52 No.1214
タイトルと題名が逆なのは仕様です。
猫で流行ってますので・・・ニヤ
なんか即効大学挫折しそうだ・w・b
まぁやる気なしって訳です(カエレ
でぁ ・・・ら な う よ さ

Re: すもうらいだ 投稿者:仕様です。 - 2004/04/16(Fri) 12:26 No.1215
タイトル→名前だった・w・;

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -