121910

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1248) の関連スレッドを表示しています。 ]

Memorial HallギルドHP 投稿者:いーしゃお - 2004/05/06(Thu) 11:17 No.1246
を、鋭意製作中でございます。メンバーの皆様、しばしお待ちください。
あらやんさんの申し出は嬉しかったのですが、ここが「外部の目に触れない」故に書き込むことのできる人もいるだろうし、
ここにはここの役割があると思いますので・・・
どうぞご理解下さい。

さて、現在の進行状況ですが、メンバーリストとBBSは動く状態にはなっています。
しかし、私の意図したものとはほど遠いため、公開はまだ先とさせていただきます・・・うぐぅ。
BGMに使いたいMP3があるのだけれど、エラーが出てうまくいかないですw; midiはうまくいくんだけども。
「mp3は重いからやめよう」となるかどうかは、無事設置できてから判断したいと思ってます。

投稿者:モモ - 2004/05/06(Thu) 20:01 No.1247   HomePage  
(っ゜凵K)っ ハッ 頑張ってw

Re: Memorial HallギルドH... 投稿者:いーしゃお - 2004/05/06(Thu) 21:23 No.1248
MP3をWMAに変えたらうまくいった('-'*)フフ
見たらみんな驚くことでしょう・・・
今週末公開を目指します。

そういや記念館TOPのアレはアスファンに出てたやつですね。
それもくっつけようかなぁ・・・

Re: Memorial HallギルドH... 投稿者:あらやん - 2004/05/06(Thu) 22:05 No.1249
>今週末公開

今週未公開に見えて、???な状態に_| ̄|○

>そういや記念館TOPのアレはアスファンに(ry

そのとおりw

Re: Memorial HallギルドH... 投稿者:いーしゃお - 2004/05/08(Sat) 10:40 No.1250   HomePage  
ギルドHPを仮UPしました。
時間があればもっといろいろくっつけるところなんですけどー

メンバーのみなさんはメンバーリストのパスを私に尋ねてくださいな。
それとここへのリンクを貼っていないのは、前述した理由からです。
アスファンへ登録するかもしれないので・・・

Re: Memorial HallギルドH... 投稿者:モモ - 2004/05/08(Sat) 12:02 No.1252   HomePage  
お疲れ様〜ヽ(*´∀`)ノ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -