121886

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1253) の関連スレッドを表示しています。 ]

再度アンケート 投稿者:あらやん - 2004/05/08(Sat) 22:03 No.1253
Memorial Hallギルドが立ち上がった今、

サイト名を"Memorial Hall"に変えてよいものかと・・・

みなさま、いかがですかな?

Re: 再度アンケート 投稿者:いー - 2004/05/09(Sun) 08:12 No.1254
構わないと思います。
ついでにこっちに半強制の住人リストつくtt
もちろん最近あまり見かけない人たちも勝手に登録っと_〆('-'*)
ここは隠れ里だし、ギャラリーに晒されてる面々もいるのでカマワナイカナト

ありがとうアスガルドフラッシュがUPされとる…
私もそれ手元にあるのでUPするか迷ったのですが、ギルドHPってことなのでやらずじまいデス。

Re: 再度アンケート 投稿者:あらやん - 2004/05/09(Sun) 08:44 No.1255
ついでに、ある聖職者の物語のMOVIEもあったんだけど、
16MBだから諦めますたw

Re: 再度アンケート 投稿者:いーしゃお - 2004/05/09(Sun) 17:29 No.1256
ある聖職者のカトレア・・・だったかな。
あれは泣けないけど面白かった記憶がある。

Re: 再度アンケート 投稿者:イクシオ - 2004/05/10(Mon) 21:16 No.1257
異存なしでw
以前から名前を変えるかもしれないという案はあったし、
これを機会に新たな名前に変えてみるのもいいかもな(^^


Re: 再度アンケート 投稿者: - 2004/05/11(Tue) 18:50 No.1258
名前変えるならギャラリーに面白いSSあったら追加するとか提案出てますか?(''*)
↑前はハウかワルが居る時のSSのみだったので
いーはいっそ、ギルド設立SSを記念としてあらやんに送るとか__〆('ー'*)
集合SS撮ってTOP貼るのもいいかもね…全員強制参加?w<もちろんナイトモスで
あらやんさん!w
名前変えるなら色々案を募集しましょうよ><
↑とは言っても自分の戦闘ギルドある冷たい涙なのでした

Re: 再度アンケート 投稿者:いーしゃお - 2004/05/12(Wed) 09:15 No.1259
MemorialHall設立時のSSって、素晴らしくネタなんですがw(雑記参照
ギルメン集合SSは、わざわざ集まってもらってまで撮ろうとは思っていません。ギルマスとしての提案をしないという公約の上に設立しましたので。

住民集合SSは、現状ではおそらく無理でしょう。
私も含め時間帯が限定される人がいるし、ネット環境がまだできあがってない人もいるし・・・
「集まる」という「意味」で言えば、住人リストの方が可能性あるかなと思って提案したんだけども、ネ。

ここの新たな名前も、以前募集したけどあまり意見が出なかったためにMemorial Hallに落ち着いたわけで。
ここではYes Noの選択しかないと思う。
案を募集しても出るとは思えない・・・

Re: 再度アンケート 投稿者:あらやん - 2004/05/13(Thu) 23:25 No.1262
ということで、さくっと変えちゃいましたw

Re: 再度アンケート 投稿者:いーしゃお - 2004/05/14(Fri) 11:20 No.1263
おつかれ〜でも、タイトルタグの中が・・・w
リンクの件はOKです。よろしくお願いします^^
にこにこからここへのリンクを貼るのなら、ナイトモスからも貼るかなぁ・・・一般に隠す必要がないということだしね。

Re: 再度アンケート 投稿者:あらやん - 2004/05/14(Fri) 12:01 No.1264
あれ・・・?

タイトルタグも書き換えてるんだけど・・;


>リンクの件はOKです。
リンクはっときまーすw
ありがとー

Re: 再度アンケート 投稿者:いーしゃお - 2004/05/14(Fri) 12:05 No.1265
レス早いw
さっき見たときは窓タイトルが記念館になってたので・・・

ではでは〜

Re: 再度アンケート 投稿者:あらやん - 2004/05/14(Fri) 12:28 No.1266
貼りました(ハヤ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -