122006

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1280) の関連スレッドを表示しています。 ]

ナイトモスリンクに記念館... 投稿者:いーしゃお - 2004/05/18(Tue) 09:53 No.1274
にこにこさんからのここへのリンクを確認したので、ナイトモスからも貼らせていただきました。

ここをアス一般人には公開したくない人もいるかもと思って貼るのをためらっていたわけなんですが、にこにこから貼られているのにナイトモスから貼っていないのは、やっぱりおかしいですよねぇ。

今後ともよろしくです〜

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:あらやん - 2004/05/18(Tue) 19:20 No.1275
よろしくです〜〜

で、にこにこ側のリンクに

ギルドのHP

と書かれていたので、修正依頼しておきました

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:いーしゃお - 2004/05/18(Tue) 19:34 No.1276
了解です〜

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:せりちる@にこにこ管理 - 2004/05/26(Wed) 13:44 No.1280
遅くなってスミマセン。
今日思ったより仕事がはやくあがったので、これから修正はいらせていただきます!
ジャンル・・・アスファンサイトにしときますが
なにか不都合があったら、教えてください〜。
リンクのほう、再び確認お願いしますね。

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:いーしゃお - 2004/05/27(Thu) 17:49 No.1281
えー、管理人さんに代わりご挨拶。
どうもお疲れ様です〜

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:野田マコト - 2004/05/27(Thu) 22:28 No.1282
あのぉ
台湾の桃園からつないでるのですが・・・
天上の青HPにも、戦闘ギルドHPにも入れません・・・
エラー文、下記のように英語だし・・・

どうでもいいけど、
会社提供のPCにメッセDLしてインストしたらまずいかな?(w

BY:「桃園と書きながら桃ねぇじゃん」と心で突っ込んだ野田マコト

-------------エラー文(?)-----------------
Problem Report
There was a communication problem.

Message ID
TCP_ERROR

Problem Description
The system was unable to communicate with the server.

Possible Problem Cause

The Web server may be down.
The Web server may be too busy.
The Web server may be experiencing other problems, preventing it from responding to clients.
The communication path may be experiencing problems.


Possible Solution
Try connecting to this server later.

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:名無しの天使 - 2004/05/28(Fri) 01:42 No.1283
野田おひさwまた台湾でつか
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!です

エラー日本語にするとこんな感じ
問題報告書
コミュニケーション問題がありました。

メッセージID
TCP_ERROR

問題記述
システムはサーバーと通信することができませんでした。

可能な問題原因

ウェブサーバーはダウンしているかもしれません。
ウェブサーバーは激しく使用中かも。
ウェブサーバーは他のを問題を試みてるため、レスポンスからクライアントまでを妨げいるかもしれません。
コミュニケーション・パスは問題に試みているかもしれません。


可能な解決してから
サーバーにその後接続してみてください

とぐらいになるかな?(experiencingを普通に訳すと
メチャクチャになるのでラテン語よりに訳してみた)
つまり・・・・サバーがそっちに対応してないか、Javaかフレームが
     対応してないじゃないかな?(タブン

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:いーしゃお - 2004/05/28(Fri) 13:11 No.1286
二つのHPに共通しているのは、「いずれもAAACAFEサーバーである」ということです。おそらくこの辺りに原因が・・・
ギルド掲示板とチャットは携帯からでもアクセスできるので、一応URL貼って置きます。
掲示板 http://f34.aaacafe.ne.jp/~asgard/bbs/cbbs.cgi" target='_top'>http://f34.aaacafe.ne.jp/~asgard/bbs/cbbs.cgi
チャット http://memorialhall.cherry.cgiboy.com/" target='_top'>http://memorialhall.cherry.cgiboy.com/

私にできるのはこのぐらいかも・・・お許しを_l ̄l○

Re: ナイトモスリンクに記... 投稿者:野田マコト - 2004/05/30(Sun) 22:00 No.1290
遅くなりましたが、報告いたします。
チャットには入れます。

でも、チャットしている人いない・・・(w

BY:日本時間の午前11時まで寝ていた野田マコト

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -