122017

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1323) の関連スレッドを表示しています。 ]

書き込みが 投稿者:あらやん - 2004/06/19(Sat) 21:30 No.1320
なーい、なーい、なーいww



_| ̄|○

Re: 書き込みが 投稿者:いーしゃお - 2004/06/20(Sun) 08:47 No.1321
ムゥ。
こっちもあまりなーい、なーい、ないー。
基本的にROMな人が多いですからネ。(放置という意味ではなく、純粋にRead Only Member)
SecretBBSも利用者イナイナァ。
それと、ホスピタルな人たちって対人好きなのかな。私はホスピタル&蒼空魔術師団とは同盟組んでおきたいという方向に傾いてるんですが・・・月光さんやマジりんさんはここ読んでいるのだろーか。

ギルド関連な内容でごめんなさいー。

Re: 書き込みが 投稿者:ラファン - 2004/06/21(Mon) 14:57 No.1322
ナイですねぇ。
自分勝手なコトでも何でもいいのであれば…。

・アスの町のデザインとか変わったね。
(サラなんか、すごい変貌を遂げている気が…。)

・BGMが変わったトコもあるね…。
(変わってナイとこもあるケドねw)

・新スキルがさらに増え…。
(ガーディアンチェックとスペルオーダーだっけ?)

などなどの点で面白いことになってるけれど…。
未だに分からないことが一つだけ 存 在 す る煤i・A・;

サラの町にある『The best of the』とかって書いてある
『白い柱』。
あの柱の上に浮かんでくる数字と
その数字をたたき出したであろうプレイヤーの名前の表示。

アレは一体どこで何をやったら出るの?!煤i・・;ノノ
(今、すごい気になる!!)


Re: 書き込みが 投稿者:あらやん - 2004/06/22(Tue) 10:26 No.1323
>・サラセンにプレイヤーのダメージを表示できる「アクロネスの証明」が設置されました。
> サラセン北西にあるかかしを攻撃する事で最大ダメージ値が記録されます。

これかな?

Re: 書き込みが 投稿者:いーしゃお - 2004/06/23(Wed) 10:10 No.1330
>その数字をたたき出したであろうプレイヤーの名前の表示。
現在はそのダメを出したプレイヤーではなく、今までの最高ダメージが表示されているらしい。
本当かどうかは知りません。

Re: 書き込みが 投稿者:イクシオ - 2004/06/28(Mon) 10:11 No.1337
なるほど。煤i・・。(初めて知りました)
…と納得するのはいいのですが…。
…アスに入れなくなったみたいです(汗
とりあえず、原因追求中です(−人−;)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -