121990

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1352) の関連スレッドを表示しています。 ]

はぁ… 投稿者:冷たい涙 - 2004/07/08(Thu) 20:05 No.1349
最近、嫌な事ばっかりだぁ><

嫌な事を思い出したりとか
やりたい事が沢山あるのに出来ないとか
PCか不調だし。。。

原点に戻ってどういう生き方したいかを振りかえって立ち直ったものの、気合入れて髪の毛切ったら失敗に終った。。。

今度アスにログインするのはいつになるんだろうw
ログインしなかったらごめんね〜♪

Re: はぁ… 投稿者:いーしゃお - 2004/07/09(Fri) 12:52 No.1351
やりたいことが多いのはいいことなんじゃ・・・

寂しくなったらオフ会でも企画してみれb(ry

Re: はぁ… 投稿者:冷たい涙 - 2004/07/09(Fri) 20:27 No.1352
やりたいことね…凄い多いから_| ̄|○
 バイクの免許とか車の免許とか取りたいなぁ('ー'*)
ハングライダー・パラグライダー・スカイダイビングとかやってみたいなぁ( ̄□ ̄;
格闘技とかもやりたいし…K-1に乱入してみたいよね〜♪
↑ドリームだよ。。。
3DCGで動画とかやってみたいけどMAYA(だっけ?)って高いんだよねぇ;
 やりたい事をあげたらキリがない!w

 オフねぇ。。。
それは無理でしょ_| ̄|○
 絶対人見知りするし。。。
 髪の毛切って、今まで着てた服が似合わない!
今の最大の悩みが前髪かも( ̄□ ̄;
髪の毛切りすぎるとね、男か女かわからんよ。。。
鏡見て実感したし_| ̄|○
ちなみに切る前は前髪の長さは口と顎の中間くらいまでの長さだったかなぁ(''*)
長すぎ!と思った人は何人くらい居るのだろうかw

ナミちゃんおひさぁ 投稿者:こめら - 2004/07/10(Sat) 11:42 No.1353
髪は伸びる!
てか、こめの前髪は肩よりちょい短いくらいです('-'*)

嫌な事いっぱいあるのは、次にどーん!!と大きないいことがくるからだよ!!
と、私は思ってる。

いいことと悪いことは一生のうちにちょうど半分ずつだと思っているので♪

やりたいこと、一気に全部やるんじゃなくて、少しずつやっていったらどうかしら??
車の免許取りたいなら教習所行けばいいわけだし…

とか言ってる私も人のこと言えないんだけどNE!!
やりたいこといっぱいあるのにどうしてもアスに…(アハ

まぁ、お互い頑張りましょうや^^
無理はするなよ〜

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -