122750

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1370) の関連スレッドを表示しています。 ]

久々に 投稿者:ばたこ - 2004/07/31(Sat) 00:13 No.1369
いろんな事思って今書いてます。
このごろみんな、だんだんと別れちゃってる
バタにとって悲しいことだよ、でも引きとめはしないよ
変わることが悪いことじゃない、変わらないことが悪いことでもない。
バタは、皆を今でも大好きだよ
バタが悲しく思うのは、知るごとに、仲良くなることにすれ違いが起こっちゃうことだよ。
今まで、ぜんぜんシラナイ世界だった、そこに踏み込んで、相手を嫌いになっちゃうことがとても悲しいの。
 イヤがところがあっても、それが相手なんだよ・・・
バタも、嫌なところいっぱいあるよ、負けるの嫌いだし、お金稼ぐの好きだし、すぐ怒り出すよ・・・
皆それなりに、嫌なところない人なんていないんだと思うの・・・
今まで好きだった人の嫌なところだけを見ないで
今まで好きだった人を、憎みすぎないで
みんな、ずっと一緒に遊んできたんだよ
辛いことも、悲しいことも、うれしいことも
一生懸命のりこえて、今ここにいるんだよ
もう、引退しちゃった人もいるよね
もう、バタには思い出すことしか出来ないけれど
もし、これを読んでいてくれたら本当にありがとう。
バタは皆のこと大好きです。

これは、誰かを説得したくて書いたわけじゃないよ
ここに書かれているのは、バタの気持ちです
バタの大好きな皆への気持ちです
 
返信は、この文にはしないでください。主は自分の心に残してください・・・

Re: 久々に 投稿者:ばたこ - 2004/07/31(Sat) 00:16 No.1370
最下の主は、思いへ訂正いたします!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -