121918

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1516) の関連スレッドを表示しています。 ]

テスト鯖〜 投稿者:百:(モモコロン - 2005/02/07(Mon) 00:00 No.1512  引用する 
久しぶりですー(ノω`*)
テスト鯖DLしてみました
暇な人はかまってちょー ノ (ぇ

全然顔出さなくてすみません・・
あっ 石は投げないで(ノД`)ウワン

Re: テスト鯖〜 投稿者:シビュレ - 2005/02/07(Mon) 00:25 No.1515  引用する 
テスト鯖って何ですか?w(ぁ
私も顔出してませんよぉ〜

石は投げられないけど…
雪玉が!?(ぇ

Re: テスト鯖〜 投稿者:一条 - 2005/02/07(Mon) 05:44 No.1516  引用する 
テスト鯖〜
俺も落としたからどこかで会おうぞ!!

Re: テスト鯖〜 投稿者:あらやん - 2005/02/07(Mon) 06:29 No.1517  引用する 
百: ってなにかと思ったら
そのまんまモモコロンだねw;
気づかなかったよ;;

テスト鯖DLしてやってみたけど、
ルアスでレベルが21までしか上がんないから
やめましたw

すでにゴミ箱の中も空になりましたorz

Re: テスト鯖〜 投稿者:百:(モモコロン - 2005/02/09(Wed) 00:10 No.1518  引用する 
雪球はいいけど氷は入れないで(ノД`)(ぇ

99まで上がるようになったらしいよ〜
良く分からないけど・・
あらやんー 遊ぼうよう(ノω;)(マテ

あんま入ってないけど見かけたら声掛けて下さい(__)ペコ

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -