121917

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1530) の関連スレッドを表示しています。 ]

オフ会のお知らせ。 投稿者:こめら - 2005/03/02(Wed) 23:50 No.1529  引用する 
さてさて、アス内で聞かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
GWにオフ会を開こうと思います。

参加資格っていうか、制限とかはないです。
面識があればそれでよし。

具体的な内容はまだ決まってませんが、予定として。

日程:2005年5月4日(水)
時間:未定
場所:東京(有楽町?)
内容:カラオケ、食事(飲み会?)。

まぁ、内容とかは希望出してもらえれば考慮します〜。
一応ディズニーオフという案もあり。

参加希望の方は、こめにメールするかここにレスするか、
アス内でこめに言うかメモでも送っといてください。
できればメールかレスがいいかな。

ほんともうどんどん希望出しちゃってください。
あ、あと、集まり悪かったら延期しますんで、よろしくd(゜ー゜*)ネッ!

Re: オフ会のお知らせ。 投稿者: - 2005/03/04(Fri) 12:34 No.1530  引用する 
裏ホーにオフ用BBS作ったのでご利用ください。

裏ホーのIDとパスは、
ギルド(メモホーとナイトモス)のメモに投稿しときました。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -