121891

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1646) の関連スレッドを表示しています。 ]

近況報告する 投稿者:ちぇき - 2005/09/09(Fri) 16:00 No.1633  引用する 
みんな、最近は何してるの?(・−・)ノ

ちぇきは、ストパーあてて、遊んだり。
マビ課金してるけど、ライラとラグナでワンデーデートしたり・・・。

15日以降、ちょっとだけ、遊ぶ時間が増えるから、
久々に皆と遊びたいナー、会いたいナーと思ってるんだけど、
皆何処にいるの・・・(;へ;)

Re: 近況報告する 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/09/09(Fri) 16:10 No.1634  引用する 
皆、アスにはなかなかは入れてないかも・・・
バタは、INしてるときはミルによくいるよ^^

Re: 近況報告する 投稿者:あらやん - 2005/09/09(Fri) 18:56 No.1635  引用する 
入ればわかると思うけど、
マビノギに毎日いるよーん。

ちなみに、アスも課金継続中。
 
カードの利用履歴が
ネクソンジャパン
ネクソンジャパン
ネクソンジャパン
ネクソン
ネクソンジャパン
ネクソン

とかってorz

Re: 近況報告する 投稿者:クロ - 2005/09/09(Fri) 23:49 No.1636  引用する 
ここにカキコするのはいつ以来だろうか('A`)
俺はつい一昨日専門に合格したばかりで、今はお金貯めるのに忙しい(´・ω・`)
とか言いつつゲーセン通ってるwwwwwww

ネトゲは今は何もしとらんのよ(・∀・`)
俺も久しぶりにみんなとチャットしてぇなぁ('A`)

Re: 近況報告する 投稿者:ちぇき - 2005/09/10(Sat) 10:01 No.1637  引用する 
バタ>ちぇきも今からクライアントをDLしてくるぅぅ!
あらやん>すごい決済だね;;
マビは8月の課金がまだ残ってる。けどカード無いなぁ・・・;
クロさん>専門おめおめ^^みんなに会いたいよねぇー。

Re: 近況報告する 投稿者:クロ - 2005/09/11(Sun) 22:08 No.1638  引用する 
まず、俺が誰だか忘れられてる件('A`)
えぇ、どうせ放浪癖のある人間ですよ
えぇ、どうせ影薄いですよ
えぇ、どうせ感じ悪いですよ








。・゜・(ノロ`)・゜・。

Re: 近況報告する 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/09/11(Sun) 22:53 No.1639  引用する 
(。・・)ウフフなにげFLに古い人達しかいないからヒカラネー!!だれかはいれYO!
ちぇきがいつINしてくるのかワクワク

Re: 近況報告する 投稿者:野田マコト - 2005/09/12(Mon) 06:42 No.1640  引用する 
私は、たまに入ってるけどナァ・・
@少しで79ヘル抜け(まだ抜けてないのかYO

Re: 近況報告する 投稿者:あらやん - 2005/09/12(Mon) 08:06 No.1641  引用する 
>クロ
えーと、クロロフォルムさんでしたっけ?(マテ

Re: 近況報告する 投稿者:クロロフォルム - 2005/09/12(Mon) 21:56 No.1642  引用する 
。・゜・(ノД`)・゜・。

もう一度アスに返り咲いてやろうかしら...ρ(。 。、 ) イジイジ...

Re: 近況報告する 投稿者:野田マコト - 2005/09/12(Mon) 22:18 No.1643  引用する 
本日アスガルドに入るつもりが広島から来た友達が襲撃してきておじゃん。
明日も襲撃するとの事です・・・

>あらやん
BBS3に変な(業者)書き込みあったよ。
削除よろ!!


Re: 近況報告する 投稿者:クロ ロフォルム - 2005/09/12(Mon) 23:24 No.1644  引用する 
>>マコト
BBS3覗いてたんだな('A`)
俺全然見てなかったしorz

・・・つかあえてBBS3を選ぶ業者って・・・

Re: 近況報告する 投稿者:あらやん - 2005/09/13(Tue) 07:00 No.1645  引用する 
削除しますた('◇')ゞ
 

Re: 近況報告する 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/09/13(Tue) 23:44 No.1646  引用する 
BBS3になにがあったの(@@;
グリーンティはどうなった?!

Re: 近況報告する 投稿者:野田マコト - 2005/09/15(Thu) 07:12 No.1647  引用する 
あらやん、削除おつかれさまです!('◇')ゞ


>クロ
BBS3は、久しぶりに入っただけだよw
しかし業者は、何考えてるんだろ・・・
BBS3って・・・

>バタ
世の中知らなくても良い事なんて腐るほど有るよ・・(==

Re: 近況報告する 投稿者:あらやん - 2005/09/15(Thu) 11:08 No.1648  引用する 
>バタ
THE・グリ〜ンティ〜・デスマッチ!! は、
もちろん茶道王あらやんが勝ったさ(ァ

Re: 近況報告する 投稿者:あらやん - 2005/09/15(Thu) 11:09 No.1649  引用する 
>クロ
クロイツフェルト・ヤコブ さんでしたっけ?

Re: 近況報告する 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/09/15(Thu) 16:08 No.1650  引用する 
ぇー(・・。)クロロントリリン・オブ・ガーじゃないのか?

Re: 近況報告する 投稿者:ちぇき - 2005/09/16(Fri) 07:26 No.1651  引用する 
クロさんって、
たしかー・・・
  クロテングギンザメだったよー(・ー・)ノ


今からクライアント落としなおしてきますぅ。
皆基本、夜だよね。



Re: 近況報告する 投稿者:ヤコブ - 2005/09/16(Fri) 09:19 No.1652  引用する 
...ρ(。 。、 ) イジイジ...

昨日兄貴がアスインスコしたから、久しぶりにログインしてみたぽ
いーさんに発見されて課金しろと脅されたよ。・゜・(ノロ`)・゜・。

Re: 近況報告する 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/09/16(Fri) 16:06 No.1653  引用する 
いーちゃん脅しちゃだめだよぉ!
いじめてなれさせてからじゃなきゃ

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -