Memorial Hall BBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No1359
タイトル住人データベースで
投稿日: 2004/07/28(Wed) 02:18
投稿者冷たい涙

私の全キャラの名前の削除依頼します。

 アスやってる人からの連絡である人が皆さんが居る場所に行くと無視したり、雰囲気が悪くなったりという事があるらしいという情報が入りました。
 私は無視したりする人達に住人と認められたくないです。
住人ってそんなに大事なんですか?とふと思いました。

 アスやってた時の話なんですけど、私のアスで知合った人が皆さんの所に来た時に「住民?」「誰?」って言ったんですよ。。。
 こういうのって何か住民じゃなければ来てはいけないみたいな感じしませんか?

ネットゲーで自分だけの場所なんてありませんよね?

はっきり言うと住民のイメージ悪く見えてきますよね?

 ナイトモスに居た頃は皆は仲良かったの覚えてるかな?
あの頃は知らない人でも仲良くできてたのに…。
何か切ないよ、今の住民って本当に住民って言えるのかな?
データベースに残すなら心に残した方がいいと思う。
いい思い出と一緒に心に残した方がさ素敵じゃないかな?

 アスガルドやってて疲れちゃったよ。
住民が好きだけど嫌いだからw
これが本音です!w
だから引退を選んだ。
 これ以上、住民関係が崩れていくのを見るのはしんどいからねw
一部の人は住民でありながら嫌っていると思う。
それに気付かない人も居ると思う。
皆は今のままでいいの?(''*)
私はアスに戻れないから皆で考えてみてほしいなぁ〜。
アスに戻ったらきっと泣いちゃうのでログインできませんw

 色々、アス内であったなぁ〜。
辛い時に優しくされて泣いたw
アス内で精神的に苦痛になって泣いたりもしたかな♪
皆にはどういう思い出があるのかな?w
本当に大切なら住民がいい方向に歩いていけるように考えてみてください。
ネットゲーとはいえ色々あった仲なんだから♪
皆が楽しく周囲の人も楽しく過ごせるようなアスライフにしてくださいw

今後、私が書き込みする事がないことを祈ります。

管理人さんへ
長文でごめんなさい><
どうしても書き込みしたくなっちゃいましたw;
お節介は直ってないみたいです;

- 関連ツリー

住人データベースで - 冷たい涙 2004/07/28(Wed) 02:18 No.1359
     ├ Re: 住人データベースで - あらやん@管理人 2004/07/28(Wed) 06:49 No.1360
     ├ Re: 住人データベースで - いーしゃお 2004/07/28(Wed) 14:33 No.1361
     ├ Re: 住人データベースで - クロ 2004/07/28(Wed) 17:14 No.1362
     ├ 読んだ人も負けずにレス宜しく! - 冷たい涙 2004/07/28(Wed) 19:31 No.1363
     ├ Re: 住人データベースで - いーしゃお 2004/07/29(Thu) 11:02 No.1365
     └ いまさらレスって遅いだろうけど - こめら 2004/08/08(Sun) 09:51 No.1381


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。