Memorial Hall BBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No1401
タイトルえっと
投稿日: 2004/08/28(Sat) 04:22
投稿者こめら

少なからず、誰にでもそういうことはあると思います。

私に不快感を覚えている人も必ずいます(断言
鈍感だから、とかはここではほとんど関係ないような気がします。
自分と接する人皆が皆自分に好印象を持ってくれたらいいわけだけど、実際そういうことは稀だと思うし。
これは別に悪影響を与えることを推進してるわけでもないし、当然のことだと言ってるわけじゃありません、念のため。

「知らない間に」悪影響を与えてしまっていた。
じゃあ、知ってからどうするか、じゃないですか?
気付かなかったことを後悔してもどうしようもないです。

野田ちんは謝ったんでしょ??
だったら大丈夫だと思いますよ^^

私は野田ちんと話すの楽しいし、面白いと思ってる。
まぁ、最初はびっくりしたけどね(笑)
悪い印象、というのは、誤解から生じることも多いわけで。
偶然見た会話の印象が悪かっただけかもしれない。
気にすることはないよ、うん。
野田ちんは野田ちんらしく、いつも通り接してればいいさぁ^^

まぁ、気になる部分があるのならその辺意識するだけでも違うと思うよ♪

元気になったら、また狩りでも行きましょうや^^
時間が合うか微妙だけどΣ(゜口゜;

- 関連ツリー

かなりショック・・・ - 野田マコト 2004/08/26(Thu) 21:44 No.1399
     ├ Re: かなりショック・・・ - いーしゃお 2004/08/27(Fri) 10:31 No.1400
     └ えっと - こめら 2004/08/28(Sat) 04:22 No.1401


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。