Memorial Hall BBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
オフカイ参加者乙 - 野田マコト 2005/12/24(Sat) 09:55 No.1753
 ├ Re: オフカイ参加者乙 - k 2005/12/24(Sat) 22:43 No.1757
 └ Re: オフカイ参加者乙 - N 2005/12/26(Mon) 23:10 No.1759

オフカイ参加者乙 投稿者:野田マコト - 2005/12/24(Sat) 09:55 No.1753
オフカイ参加者オツカレ
あれだ、ニペが暴走してたのが印象的でした。
被害者は主にちちこ・・・南無・・・
あの後ニペがちゃんと帰れたかシンパイ・・・

なにはともあれお疲れ様でした〜

Re: オフカイ参加者乙 投稿者:k - 2005/12/24(Sat) 22:43 No.1757
おつ〜

ニペはでゅのところについてくつもりだったのに
切符買おうとしてたらでゅもちちこもいなかったとかかわいそうなことになったみたいです
なんとかカプセルホテルにたどり着いて袋もらって吐いたそうですが(ぁ

実は0時くらいに帰り着いて書き込みしようとしてパソコン起動してメモホまでたどりついたけどそのまま力尽きて寝た俺です

とりあえず一人だけシラフなのはずるいと思いました、思いました(まだ言ってる

Re: オフカイ参加者乙 投稿者:N - 2005/12/26(Mon) 23:10 No.1759
いやまぁなんていうか



記憶があるだけにほんと申し訳ないorz


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。

- 記事修正&削除フォーム

投稿者 No. 削除キー