Memorial Hall BBS


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
下のとうり - ちっちこ 2004/08/08(Sun) 05:56 No.1378
 ├ Re: 下のとうり - こめら 2004/08/08(Sun) 09:34 No.1380
 ├ Re: 下のとうり - ちっちこ 2004/08/08(Sun) 18:53 No.1382
 ├ Re: 下のとうり - モモ? 2004/08/08(Sun) 19:58 No.1383
 ├ Re: 下のとうり - いーしゃお 2004/08/09(Mon) 10:59 No.1384
 ├ Re: 下のとうり - あらやん 2004/08/09(Mon) 18:59 No.1385
 └ Re: 下のとおり(ぁ - 永遠の90ヘル聖 2004/08/10(Tue) 15:33 No.1386

下のとうり 投稿者:ちっちこ - 2004/08/08(Sun) 05:56 No.1378
いきなりですが、アス引退いたします;
リアル忙しいのと、ROに完璧移住ってのもありますw

最後に・・・引退式?みたいなの考えてるのですが、都合のいい日とかありましたらお願いします
その日だけ聖のタイムパスしますので。狩りでも何でもしませうw

名声を51にして撲殺のマスターをかけるちゃんに戻さないといけないのですけどね;

宜しくお願いします〜><

Re: 下のとうり 投稿者:こめら - 2004/08/08(Sun) 09:34 No.1380
うは!!ちちこ引退しちゃうんや;

引退式かぁ…
うちは平日21:00からかな^^;
休日は基本的にいつでもOK!!

ROでも元気に頑張ってね(>_<)!!
たまにメールでもしますわ〜♪

あ、あと…
こめのガントレット、まだ持ってる??(汗

Re: 下のとうり 投稿者:ちっちこ - 2004/08/08(Sun) 18:53 No.1382
持ってまふよ〜最後に返すね^^
長い間持ったままだったね〜ごめんね;

騎士が持ってたような・・(汗

Re: 下のとうり 投稿者:モモ? - 2004/08/08(Sun) 19:58 No.1383
ちちこ引退!?Σ(・ω・ノ)ノ

引退式かぁ 出れたら出るねー(・・`*)
普通に狩りは無理だから顔だけだと思うけど(ぁ

その前にアスDLしなければ・・

Re: 下のとうり 投稿者:いーしゃお - 2004/08/09(Mon) 10:59 No.1384
式に出たいけれど、現状では無理そう・・・・°°・(*/口\*)・°°・。ウワーン

引退が理由での、賊キャラの記念館ギルドからの脱退手続きをとるつもりはないですが、構わないですよね?
何人かそういう人いますし・・・
ああ、引退前に賊ちちこのアイコンがほしい・・・
今まで撮ったSSの中にいいのあったら、ギルメンリストのプロフにUPよろ・・・(ノ_・、)

引退しても、ちょくちょく遊びにきてね〜

Re: 下のとうり 投稿者:あらやん - 2004/08/09(Mon) 18:59 No.1385
残念ですが、仕方ないですね・・・

ちっちこと初めて出会ったのは、ナイトモスエリアだったねぇ
そのころは tittiko だったなぁ
STR聖の先輩みたいに思ってたから、参考にしたりとかいろいろ・・・

アス自体にあまり入ってないので、日程は決めれないけど
予定が合えば、是非さんかします。

Re: 下のとおり(ぁ 投稿者:永遠の90ヘル聖 - 2004/08/10(Tue) 15:33 No.1386
レスしないと思ってたのに忘れてました

ギルマスをもどすっていうのでしたら
17日以降でお願いします
明日から東京行くのでINできないですし

だんだんと人が減っていってしまうのは寂しいものです
色々その人にも都合があって
仕方がないことだというのも分かってはいるのですが
そんな自分も雑談する相手いなくなったら
引退する気だったりしていますしね
(今もログインできる時間にほとんど人いないですが

日々健やかに頑張って下さいね


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル sage
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色

掲示板へ直接アクセスした場合には投稿できません。トップページから入り直してください。