121899

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1545) の関連スレッドを表示しています。 ]

お聞きしたいのですが 投稿者:骨太ごん太 - 2005/04/01(Fri) 23:27 No.1534  引用する 
DellのPower Edge 1300をもらったのですが、CPUをアップグレードしたいのですがどこまでなら大丈夫かわかりますか?
わかる方いませんか?
ちなみに今のCPUはP3の500のデュアルです

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨なし坊主 - 2005/04/04(Mon) 09:00 No.1535  引用する 
DELLのサポートに聞いてみてください。
たぶん、教えてもらえませんからw
メーカー系PCをいじることは推奨しません。

その機種がソケット何なのかもわからないし、
BIOSでどこまで対応してるのかもサッパリわかりませんし。
なにしろ、DELLのその機種使ってるわけではないので。

>ヒント
PCあけて、マザボのメーカーがどこなのか確認して、
マザボのメーカーに聞くのが一番だと思います。
P4は無理でしょう。P3のGhzクラスも微妙。
なので、あきらめまs(ry

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:xiao - 2005/04/04(Mon) 21:39 No.1536  引用する 
知人がこういう質問を書くなら分かるけれど、
どこの誰かも分からない人が、サポート窓口でもなんでもないここにPCの質問書くのってどうなんでしょか。

あらやんが構わないならいいんだけどさ・・・

余談だけど、骨なし坊主さんが誰なのかなんとなく分かったw

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨抜き未亡人 - 2005/04/05(Tue) 10:17 No.1537  引用する 
そのPCをウチにくれれば・・・(ぉぃ

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ
知人しろ名無しさんのしろまずは調べれyo
雑談板だからといって何でも話せるわけじゃなかとですぅ

プニュ( ´∀`)σ)Д`)ワカッテトケヨ

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨付きこめら - 2005/04/05(Tue) 16:28 No.1538  引用する 
なんとなく、このHN見覚えがあるんだけど…
私の気のせいかな…?

PCの質問するてことは、知人じゃないかと思ったんだけど。
だって調べるよりあらやんに訊いた方が早いし(ァ

そんな私は自PCのメモリ増設を検討中。
つーかしないとヤヴァイw


Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨なし坊主(あらやんでした - 2005/04/05(Tue) 18:32 No.1539  引用する 
と言う事で、久々に活性化してるのに、内容がこれじゃ・・・orz

Power Edge 1300って鯖機だよなぁ・・・
ビミョ

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨付き野田マコト - 2005/04/06(Wed) 08:02 No.1540  引用する 
売ってその資金で自作。
これが一番早いけどお金が掛かるね(w

BY:HDDクラッシャー野田マコト

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨なし坊主(あらやんでした - 2005/04/07(Thu) 16:10 No.1541  引用する 
もしかしたら1GHzまで対応してるかも

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨太ごん太(昔の住人より - 2005/04/08(Fri) 20:44 No.1542  引用する 
すいません場違いでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

邪魔者は永久退場しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:骨なし坊主(あらやんでした - 2005/04/11(Mon) 09:09 No.1543  引用する 
とりあえず、名乗ってみてはどうでしょう?

Re: お聞きしたいのですが 投稿者:こめら - 2005/04/12(Tue) 13:44 No.1545  引用する 
うむ。私も誰か気になる・w・

永久退場とか言われちゃうと、めっちゃ罪悪感残るのは私だけでしょうか…;

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -