121852

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1625) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして 投稿者:へっぽこな人 - 2005/08/22(Mon) 03:12 No.1624  引用する 
はじめまして、一条さんのサブキャラとかなり前に結婚した者です。
アス内で一条氏とまったく遭遇せず、また、今は私がリアルで忙しくて課金出来ていないという状況ですので、生きているのかさえわからない状態でして(´・ω・`)
タソがお嫁入りした事すら、今さっき初めて知りました。・゜・(ノД`)・゜・。
私が引退するという事情もあって、一条氏と話したい事がてんこもりなので、連絡を取りたいんです。・゜・(ノД`)・゜・。

場違いな書き込みですので、管理人様やギルメンのみなさんにご迷惑かとも思ったのですが、勢いあまって、こちらにお邪魔させて頂いてしまいました。
一条本人がこちらを見ているようなら、連絡くれると嬉しかったりします。
もし見ていないようでしたら、お手数ですが伝言お願いできませんでしょうか。。。
勝手なお願い、すみません。

長文書き込み、失礼致しました。

無題 投稿者:へっぽこな人 - 2005/08/24(Wed) 00:53 No.1625  引用する 
一条氏から連絡きましたー
うっかり削除パスを入れ忘れてしまい、記事の削除ができません。
重ね重ね申し訳ございません。・゜・(ノД`)・゜・。
お目汚し失礼しました。

Re: はじめまして 投稿者:一条晃 - 2005/08/24(Wed) 14:54 No.1626  引用する 
一条が連絡しましたぁ
ってかここ見てる奴いるのk(ry

Re: はじめまして 投稿者:あらやん - 2005/08/25(Thu) 17:37 No.1627  引用する 
削除すればよろしんでしょうか?

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -