122136

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1664) の関連スレッドを表示しています。 ]

それはたのしーお酒JINRO 投稿者:ちぇき - 2005/10/07(Fri) 18:13 No.1661  引用する 
こんなのがありますぅ。
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?FrontPage" target='_top'>http://wolfbbs.halfmoon.jp/?FrontPage

ライラのROのお友達が知り合いでBBSを開始します。
人がまだそろっていないので、
ちぇきも宣伝することになりましたー。

もち私も参加します。
誰か参加しない?
参加表明はちぇきまでよろろんv

Re: それはたのしーお酒JI... 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/10/07(Fri) 21:53 No.1663  引用する 
どういうこと??(−w−;;
気になる〜やってみたいかも?w

Re: それはたのしーお酒JI... 投稿者:ちぇき - 2005/10/08(Sat) 06:52 No.1664  引用する 
1週間くらいかかっちゃうけど、
15人あつまって、人狼BBSという掲示板に集まって
ロールプレイを楽しむんだけど。

(抜粋)
人狼BBSは、RandomNoteの作者、id:ninjinさんによる超人気Webゲーム。15人までのユーザが1つの「村」に集まり、数日かけて人間の中に混じった人狼(じんろう)を探し出して退治するというゲームです。一言で言えばそうなるのですが、人狼を探すプロセスでユーザの間にディープな議論が展開されて、ちょっとしたミステリのような味わいになります。

みたいな・・・。

http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=1" target='_top'>http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=1
↑のページで「プロローグ」ってとこから読むとわかりやすいかもー結構時間が必要かもw

Re: それはたのしーお酒JI... 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/10/08(Sat) 20:34 No.1666  引用する 
おもしろそ〜やってみたーぃ(−w−)ノ

Re: それはたのしーお酒JI... 投稿者:ちぇき - 2005/10/08(Sat) 22:46 No.1667  引用する 
おー、いいよ〜。
一応、今までの村の記録(ログ、お話)を2つくらいは
読まないとムリっぽいから、がんばってよむのだー。

バタ、メッセとかもってるー?メルアドとかもいるんやけど。
詳しくはメール頂戴にゃ。tyekilove@hotmail.com

Re: それはたのしーお酒JI... 投稿者:のんびり受験チョウチョ - 2005/10/09(Sun) 11:10 No.1668  引用する 
もkもk(−w−)vバタもメッセあるよぉw
お話読むのかぁ(−−;理解できるかしら・・・
めーるおくっておくねんw

Re: それはたのしーお酒JI... 投稿者:野田マコト - 2005/10/10(Mon) 22:12 No.1670  引用する 
推理苦手なんだよなぁ・・・

ある推理ゲームで犯人は私!!
って言ったらスキーストックで指されたトラウマが・・・
わかる人は笑ってください・・・

BS:ゲーム好きなのにゲーム音痴の野田マコト

Re: それはたのしーお酒JI... 投稿者:ちぇき - 2005/10/12(Wed) 12:53 No.1673  引用する 
ああ;私も苦手だけど
とりあえず、日が迫ってきたから、
後はメインの人に人集めがんばってもらうよ〜。

バタもマコトさんもまた一緒にあそぼうね♪

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -