122151

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1740) の関連スレッドを表示しています。 ]

開催地決定? 投稿者:野田マコト - 2005/12/05(Mon) 22:55 No.1734  引用する 
流れをみてみて大阪っぽいね・・・

場所:大阪(関西圏)
時:2005年12月23日
交通費、宿泊費:自己負担
飲み代:割り勘
場所:土間土間ORがんこOR村さ来 大穴(白木屋)
参加予定:野田マコト、ニペ、ちちこ、でゅお
参加ビミョウ:ムパン、クロ
提案理由:
ニペ情報により関西圏なら、ちちこも参加できるCから

まぁ大阪なら地元に近いからいくらでも調べられるし、それでも予約満杯とかなら私の地元A市でw
駅前にはこの三連休宴会可能って看板が目立つZE。

12月23日はクリスマスじゃないって突っ込みはオイトイテクダサィ。
明日から店探すかぁ(==;

Re: 開催地決定? 投稿者:野田マコト - 2005/12/06(Tue) 21:39 No.1735  引用する 
場所:大阪(北区)
時:2005年12月23日
交通費、宿泊費:自己負担
詳細:
 土間土間 梅田お初天神店
 開始予定時刻19時30分頃
 【味わいコース】税込2,415円
 飲み放題2時間価格税込1050円
 一番安い 【楽コース】 にすると、
 前のオフカイと同じ内容になってしまうから・・・
 皆の飲み放題分は自腹切りますよ・・・
 (-_-)。oO(宴会コースって変更可能かなぁ?)
 
 予約は4名から7名といっておきました。
 席は一応6名席が空いてるとの事です。
 詰めれば8人ぐらいは大丈夫だろ・・・(マt
 
参加予定:野田マコト、ニペ、ちちこ、でゅお
参加ビミョウ:ムパン、クロ

お店に言われた事:
できれば12月16日までに人数を確定してくれたらうれC。
12月20日に店からが来て最終確認(確定)との事です。
参加表明はお早い目にww

開催地決定! 大阪北区!... 投稿者:野田マコト - 2005/12/06(Tue) 21:43 No.1736  引用する 
上のタイトルに?が付いてますが気にしないでください
消し忘れですww

開催地決定(大阪)って事で。

遠方の方々スマヌ・・・ORZ

Re: 開催地決定? 投稿者:でゅ - 2005/12/06(Tue) 23:28 No.1737  引用する 
ちょ、平日ぢゃん
金曜は学校ですよ学校

え?いってるのかって?いく予定ですよ!!!11
時間厳しいかもなー。遅刻OKならぜんぜんいきまs


ちちこは、仕事なけりゃ強制さんk

開催地決定! 大阪は え... 投稿者:野田マコト - 2005/12/07(Wed) 06:40 No.1738  引用する 
12月23日って天皇誕生日で祝日だZO
祝日って大学あるの?w
遅刻してもOKだけど飲み放題が時間制限だから勿体無いよ。
@遅刻前には連絡よろ!!

開始時間は適当に言っただけだから、
店側がOKならもうチョイ開始時間ずらす?w

Re: 開催地決定? 投稿者:こめら - 2005/12/07(Wed) 17:56 No.1739  引用する 
えー、数日前にこの企画の存在を知ったこめらさんです。

普段ナイトモスの方しか見てなかったから気付きませんでしたw

ていうかオフいいなぁ…
23日無理だけど。

今年のクリスマスは大切な勝負があるので頑張ります(何

ちくしょう、クリスマスじゃなかったら飛んでいったのになぁ(ノ_・。)

大阪はええとこでっせ北は... 投稿者:野田マコト - 2005/12/09(Fri) 07:07 No.1740  引用する 
イマントコロ
参加表明:野田、でゅお、かける、にぺ、ちちこ
参加ビミョウ:ムパン
かける、ちちこの参加はニペから聞いただけで本人から聞いてないけどね・・・
まだまだ参加できると思うので参加表明シテクダサイw

ちなみに味わいコースの料理は結構量が有るようです。
お腹をすかせて来てくださいww

Re: 開催地決定? 投稿者:xiao - 2005/12/13(Tue) 20:49 No.1741  引用する 
遅いですけど一応レス〜
不参加でごめんなさい・・・

Re: 開催地決定? 投稿者:tyeki - 2005/12/14(Wed) 14:44 No.1742  引用する 
上に同じです・・・

Re: 開催地決定? 投稿者:ちちこ - 2005/12/14(Wed) 17:58 No.1743  引用する 
ごめんね、返事おそくて

23日は前日まで仕事があって微妙かもしれません
ちょうど、23日あくかもしれないし…
ぁ、でも夜なら全然おkだわ〜

それまでに仕事終わってるしぃ
てことで参加できそうです

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -