121991

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1753) の関連スレッドを表示しています。 ]

オフカイ参加者乙 投稿者:野田マコト - 2005/12/24(Sat) 09:55 No.1753  引用する 
オフカイ参加者オツカレ
あれだ、ニペが暴走してたのが印象的でした。
被害者は主にちちこ・・・南無・・・
あの後ニペがちゃんと帰れたかシンパイ・・・

なにはともあれお疲れ様でした〜

Re: オフカイ参加者乙 投稿者:k - 2005/12/24(Sat) 22:43 No.1757  引用する 
おつ〜

ニペはでゅのところについてくつもりだったのに
切符買おうとしてたらでゅもちちこもいなかったとかかわいそうなことになったみたいです
なんとかカプセルホテルにたどり着いて袋もらって吐いたそうですが(ぁ

実は0時くらいに帰り着いて書き込みしようとしてパソコン起動してメモホまでたどりついたけどそのまま力尽きて寝た俺です

とりあえず一人だけシラフなのはずるいと思いました、思いました(まだ言ってる

Re: オフカイ参加者乙 投稿者:N - 2005/12/26(Mon) 23:10 No.1759  引用する 
いやまぁなんていうか



記憶があるだけにほんと申し訳ないorz

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -