121903

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

Memorial Hall BBS


[ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1801) の関連スレッドを表示しています。 ]

オフ会 投稿者:あらやん - 2006/01/12(Thu) 11:32 No.1773  引用する 
一応、ゴールデンウィークに東京付近で開催しようかなとか
考えてはいますので、参加希望の方は心の準備しとくといいよ。

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/01/12(Thu) 17:22 No.1774  引用する 
んじゃ帰国の準備でもしますか…
お土産ほしい人ぉ手ぇ上げて

Re: オフ会 投稿者:野田マコト - 2006/01/12(Thu) 21:43 No.1776  引用する 
どんなお土産なのか気になる・・・
ワシントンっていうペナントとか自由の女神サブレとかかな・・・(タブン違

イマントコロGWは何も予定なし。
まぁ会社次第だけどね・・・タブン休みだと思うよ・・・

しかし、累積マイルで変換できる航空券はGW期間とかは変換できない仕様だから本当参るよ・・・(寒風

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/01/13(Fri) 13:37 No.1777  引用する 
・w・ノ<お土産欲しい!

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/01/14(Sat) 19:36 No.1778  引用する 
多分お土産は道端で拾ったもn(野田ちゃんオンリー
他の人には適当に…?
ってか面倒だから鰐の唐揚げを真空パックして持って行こう…

Re: オフ会 投稿者:あらやん - 2006/01/16(Mon) 17:20 No.1779  引用する 
ワニのから揚げ食ってみたい ・w・ノ

Re: オフ会 投稿者:あらやん - 2006/01/16(Mon) 17:20 No.1780  引用する 
とまぁ、こういう話になると、
必然的に決定になるわけで、

そうすることで自分の意思を高めていくのがいいのだろう。

Re: オフ会 投稿者:バタ - 2006/01/17(Tue) 01:31 No.1781  引用する 
今度こそバタの出てやる!!!
一条タンばたもおみやげほしーなーw
カルフォリニア巻きでOKですy(腐る

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/01/17(Tue) 11:52 No.1782  引用する 
鰐のから揚げ!?

ご、ごめん…言われなきゃ食べれたかもだけど…_no

お土産ってどんなんがあるの?・w・

Re: オフ会 投稿者:バタ - 2006/01/17(Tue) 16:29 No.1783  引用する 
お土産もくてきでいっちゃいそぉーなバタ・・
受験ヤバイデス。。。
アメリカのデザイン雑誌が素でほしいかm・・

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/01/20(Fri) 07:32 No.1784  引用する 
あれですか男性用のデザイン誌でいいですk(ry
まぁ適当に捜すよ・x・;
鰐の唐揚げって普通の唐揚げと同じよただ鰐なだけ・x・;
ん〜後は何があるかなぁ
鰐の顎骨?(ぇ

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/01/20(Fri) 11:11 No.1785  引用する 
鰐はいらないぃぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

COACHのバッグでいいよ!!
もちろんお金は払わないけど^^

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/01/28(Sat) 06:59 No.1787  引用する 
まてやGルァ(゜ロ゜;)
お土産の資金足りないyp
我侭なコメには鰐のプリントTシャツ(やっぱり鰐
ってかもう面倒だから御土産無しdうわ何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

Re: オフ会 投稿者:バタ - 2006/01/29(Sun) 00:09 No.1788  引用する 
アメリカンな空気よろしk

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/01/30(Mon) 16:23 No.1789  引用する 
だから鰐はいらないtt

じゃあジルスチュアートの春ワンピが欲しい(´・ω・`)
こっちならお金払うから!!!(ァ

Re: オフ会 投稿者:野田マコト - 2006/01/31(Tue) 07:18 No.1790  引用する 
んー
突っ込みとしては、服のサイズ判らないじゃ・・・

とりあえずスリーサイズをカキコうわあらやn何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ぐf

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/02/01(Wed) 11:26 No.1791  引用する 
コメ我侭すぎだtt
んじゃ鰐皮バックもいらないn(買わないけど…
ってか学生でかねないのにそんな物買わせるなYO!!
それと御土産期待しても後で悲しくなるよ...

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/02/01(Wed) 11:41 No.1792  引用する 
否、鰐以外は冗談だし_no

あ、ワンピは本気だけど!!
ジルスチュアートの日本店は渋谷にしかなくって、福岡で取扱店あるかどうかもわかんないのよ(´・ω・`)

オフ東京だからそこで買えばいいやん!!て思うけど、それだと春ワンピは買えないと思ったのさ…(´・ω・`)

まぁ、真面目な話お土産はお菓子でいいよ・w・
無難にチョコ希望>w<ノ

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/02/07(Tue) 13:44 No.1793  引用する 
( ´△`)アァ-
それじゃ良いチョコでも買って帰りますか…
参加人数判れば人数分だけかっていきまs

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/02/08(Wed) 16:15 No.1795  引用する 
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

Re: オフ会 投稿者:バタ - 2006/02/10(Fri) 12:25 No.1797  引用する 
わーぃ(・w・)おっきいちょこだー

Re: オフ会 投稿者:野田マコト - 2006/02/11(Sat) 08:44 No.1798  引用する 
そういえば、
外国のバレンタインは日本と逆で男性が女性にプレゼントあげる風習だね。(ムシロ日本だけ女性から男性らしい)
しかもプレゼントはチョコではなくプレゼント(物)って聞いたけど、あげる女性(ヒト)は居るのかなぁ?
無論、私は居ない・・・

ちなみにチョコはマカデミアンナッツ以外で夜露死苦!!

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/02/13(Mon) 04:38 No.1799  引用する 
まぁ物のが多いな
ってか好きな人にあげるって風習だよ別に男が女に渡すだけじゃない
序に野田ちゃんだけ成田で買えるマカデミアンナッツね v・w・v
あげる人はヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

Re: オフ会 投稿者:バタ - 2006/02/15(Wed) 13:00 No.1800  引用する 
バタはカカオいっぱいのがいーなーw

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/02/15(Wed) 13:34 No.1801  引用する 
こないだカカオ99%のチョコ食べたけど、苦いし粉っぽいし薬みたいだったよ_no

あれはもう食べたくない((('д';)))

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/02/15(Wed) 13:45 No.1802  引用する 
もう面倒だからやっぱり鰐のからあg(銃声
ってかアス無料化したんだし米の復帰マーダー?
それとタソが米レン抜けちゃいました;知り合いからタソじゃなきゃ嫌だって駄々捏ねられたので。。。

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/02/16(Thu) 11:38 No.1803  引用する 
Σ(=o=;)ギク!!
復帰は…み、未定w
むしろ弟が入ってるから入れなかったり・w・

>コメレン
あー。
完璧放置してるからねぇ。
解散しようかしら…
脱退についてはきにせんで良いよー。

>お土産
わにのから揚げはだめぇぇぇ;;
仮に鳥だって言って持ってきてもこめはから揚げを食わないからな!!!

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/02/16(Thu) 13:37 No.1804  引用する 
ボーっと考えてて気が付いた。
↑の一文
>むしろ弟が〜
これ、無料化なったから関係ないのよね(笑)

まぁ、クライアントすらDLしてないので無理です(ァ

Re: オフ会 投稿者:野田マコト - 2006/02/16(Thu) 21:27 No.1805  引用する 
さすが銃声が毎日聞こえるアメリカだ鰐のカラアゲと言うだけで撃たれるのか・・・(チガ

ところで饅頭怖いって落語を知ってる?
実は好きなのに怖いといって持ってこさせてたらふく食べるあの作戦だよ、孔明の罠に嵌ったな (  ̄ー ̄)フフフ

こめ、好き嫌いしてたら大きくなれません!
鰐を食べてたからジャイアント馬場はジャイアントになれたのです!!(ナンカチガウ希ガス

BY:MP3ウォークマン(型番:CZVM30G)が怖い野田マコト

Re: オフ会 投稿者:あらやん - 2006/02/17(Fri) 08:09 No.1806  引用する 
とりあえず、鰐はこめの分までたいらげるから大丈夫よww

Re: オフ会 投稿者:こめら - 2006/02/17(Fri) 10:57 No.1807  引用する 
>好き嫌い
Σ(゜口゜;
鰐抜きにしても素で好き嫌い多いもん!!!
饅頭怖いは中学時代に英語で習ったな〜。
懐かしい。
I hate Manju!!

>あらやん
さすがあらやん!!
頼りになるわぁ♪(ナンカチガウ

Re: オフ会 投稿者:バタ - 2006/02/20(Mon) 00:22 No.1808  引用する 
ジュマンジュマンジュ(フランス語らしい
この意味ナンだっけえええええええええ?

Re: オフ会 投稿者:一条 - 2006/02/27(Mon) 19:04 No.1814  引用する 
( ´△`)アァ-もう腹に風穴が空いてる一条ですコンバンハ。。。
その内第三の目にも空くかもしれない…
ソロソロ航空券撮らないと帰国できない悪寒。。。

Re: オフ会 投稿者:バタ - 2006/03/01(Wed) 00:33 No.1816  引用する 
(.・・)だいじょぶ?風穴?
おなか壊さないようにねbyあまり意味をわかっていないバタより

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -